腰が痛い 1

昨日、クリニックの帰りに買い物して帰った

娘も連れていたのだが、一緒に100均やダイエーやら

ダイエーでは夏頃から狙ってたベルトをようやく買った

値下がりはなかったけど


その他はなかなか見つけ辛いミトンの手袋

今年の初めの方に買ったけど、なかなか出会えないし

ちょっと今のは薄いから、半ば衝動買いだが買っておいた

でも、ほんと探してもなかなか見つけられないし、1050円ならまぁいいや

多分、来年の冬も私は生きてるだろうし


後は娘に半額になってたフワフワのついた髪の毛のゴム

親友にとこれまた半額だが、フワフワの玉に乗ったクマさんのストラップ

ちょっとヤケクソ気味だったので、衝動買いを自分に許したのだが

家中の物を減らしたい気持ちが勝ってしまい

いらないものはやはり買えなかった

ブーツも2000円まででユニクロ?のがあったけど

履いて合わせてみるのも面倒で止めた


その買い物途中から腰痛があったのだが、今日になってかなり痛む

神経痛は四六時中痛むが、これはほんとの腰痛で、動きで痛む

その後しばらく疼く感じ

あまりこういう腰痛はないので、いったい何が!?

もしかしたら先週のぶっ飛んだやつ?

そうか首や肩の痛みをかばってたりで変な歩き方だから?

首は上を向いたら肩の凝りが刺さって、「うっ!!」とか呻いてしまう

肩凝りレベルもかなりキテる


そんなこんなで昨日は精神的にも肉体的にも疲れ果て

今日もまだ引きずってるわ、天候はコロコロ変わるわ

テンションも血圧も低〜いまま

昨日から旦那が車を持って帰っていたのだが、どうにか今日気晴らし兼ねて買い物には行ってきた

後は洗濯2回しかせず


昨夜0時に起き、また寝たのは4時

トイレに何回か行って6時にクリニックでもらったマグネシウムが効いてきて

ピー

寝直したが9時半にはメールで起きた

その1時間くらい前にはスポンサーからメールが入っていた

私には期待と遠慮があると

遠慮も恨みや悲しみが残るなら、遠慮しない方がいい

期待はやはり手放した方が自分が自由になると

母や父との関わりで、やはり期待があったと思い知ったばかりのタイムリーなメールだった


続く