ゴール間近

仕事も今日一日で、とりあえず年末年始の休みに入る

頑張ろう

最後の最後でミスのないように

今日はまたあの魔の日程だし

9月末の紛失騒ぎの


そういやこないだ小僧からグループメールがきていて

他の業務のことだったが、あの紛失のように紛失しないよう

各自では取りに行かないように

とか

失敗を繰り返さない注意喚起はわかるけど

嫌みかと聞きたい

今月頭の役職異動後に席替えになり

席が離れてほんと気楽になった

半年か一年かはずっと隣かと覚悟してたから


今日はペインクリニックに行くかはまだ迷っているが

多分真っ直ぐ家に帰る

久しぶりに自宅から橋を越えない私鉄通勤

まがい物ながら普通の日常

明後日はAAの餅つきに行けるだろうか?

仕事がないんだし出来るだけ仲間に会っておこう

いや、行こう

体調が最悪じゃない限り


もう会社最寄り駅についちゃった

でも今日一日

頑張れ、私