AA餅つきミーティング

とりあえず家を出た

今年も娘を連れて行く予定だったが、寒いと渋るし置いてきた

ほんとはこの後、母のところも回る予定だったが、天気も崩れるらしいし

今朝から頭痛もするしで先延ばしに決定

昨夜母が注文した化粧品も重たいしね

親友んちは明日行くかもわからないが、まだ連絡もしていない

ママにはいつも全然来ないと言われるが

連絡もこちらからしかしないし、向こうもこの8年で来たのは2回あったかどうか

なんかもうめんどくさい

世話になってきたんだし、正月くらいは顔出してと思うんだけど

とにかくうるさい家なのだ

全てが大音量

非常に疲れる

素面になってからは殆ど行けてないのも

この音に素面で耐えられないからもある

まぁ成り行き任せとしとこう

決めてても体調も悪いしな


頭痛は完全に肩こりと首こりから

首を揉む時に押さえると、頭痛も酷くなるから

首枕してると随分楽だった

外出時は使えないのが難点


曇ってきたなぁ

いや、もう降ってるし!

ミーティングだけにして正確かも