今日も寒い

ほんとこの冬は寒い

先月はまだマシだったが、寒くなり出してからが酷い

職場も気温が読めなくて困る

このところハイネックを着て行ったら、暑くて困った

なので昨日は首までないのを着て行ったら寒かった

途中でロッカーに置いてたカイロを貼ったくらい

足元も冷える

今日はハイネック着てきたが、また暑かったりするんだろうか?


しかし、うっかり自殺しなくてよかったわ

それに旦那が言う絶望なんて絶望のうちに入らないもんな

金の問題はなんとかなるんだから

回ってこなくても生活レベル落としたら済む話し

またきっと死にたくはなるんだろうが、今回のことも忘れないでおこう

生きる死ぬがギリギリのものってのは、まだまだ相変わらず

そういう病なんだし仕方ない

仕方ないが改善する努力はしていかないと娘が不幸だ


昨日は昼寝がたたって寝付いたのは2時を回ってた

当然眠いがまだ気持ちは楽だ

自分がほんの少し健康な心を与えてもらってたことを知ったから

神さまの声に気がつくまでに時間かかり過ぎるから毎回しんどいんだけど

ほんでもやはり苦境は恵みって言うのもほんとらしい

恵まれなくていいから、苦境も減らして欲しいのが本音だけどね


今日は仕事もそこそこやることあるし頑張ろ

昨日は暇だったから時間埋めるの大変だった

母の面会も新しい挑戦だ

とにかくやってみる

それからだね