眠い、痛い

右足が腰から痛い

昨夜も痛かったが今朝から更に痛い

仕事中もかなり痛くて、動きたくなかった

終わって気が緩んだから更に痛い

また運動会後の痛みになりそう

我慢せず服薬はしたんだけど、横になって休養もしないと効かないんかなぁ

今、母の面会に向かう電車内

何分か環状線から遅れている

眠い


ちなみに電車内にも痛い人を発見

かわいいポンチョ型のチェックの上着

白い短パン

黒いブーツの上部はレース

格好だけ見れば20代

だけどどう贔屓目に見ても50代なんだけど…。

下手すりゃ60代なんでは?

どんな格好しようが人の勝手だし

私も捨てられずに若い時の服を着てしまうこともあるが

やっぱり痛いもんなんやなぁ〜

気をつけよう


電車に揺られていたら更に眠い

せめて痛くなかったらなぁ

仕事を辞める時期を考えて、目標だけでも立てよう

もう先が見えないの辛いわ