寝れば

う〜

かなり辛い

母の病院の帰りの電車

今日も早めに引き上げてきた

なんだか最近、心臓がバクバクする

風邪引いてもらってた気管支拡張テープかも

それだけでなく体重落ちて体力もない

すぐ息が上がる

なんかまたずっと微熱っぽいし

寝れたら随分回復するんだが、夜より昼間の方が寝つきがよいし

リズムが狂ってるので普通の生活がキツい

どうにか気力だけで動いているが、いつまで持つやら


帰ったら寝てやりたいところだが、絶対また夜寝れるわけがないし

だけど起きてるの辛いなぁ


母はなんとなぁ〜くだが、少しだけ落ち着いた?

まだアイス食べたいは我慢出来ないみたいで買いに行かされた

外に売店があるのがかなわん

近所にグループ病院がたくさん建ってるからだろうが、院内にないから余計めんどくさい

アイスだけは買って持ち歩き出来ないもんな


やっと最寄り駅だ

帰ろ