なんとか

今週もやっと今日一日で休み

今日こそ帰りにクリニック行こう

もうどう話していいかわからんってのも、そのまま話そう

それしか仕方ないもんな


時間とともにフラッシュバックも薄れてきた

やっぱりまだたまにやってきてはフリーズするけど

仲間の提案で母の面会の長居を止めてみたことで、ほんの少し距離が置けたようだ

新たにトラウマを刺激されなくなっただけでも随分違うし


昼寝もしなかったのに昨夜はあまり寝れなかった

だけど今日だけ

なんとかなるだろう

日曜日は娘のバレエの発表会の衣装合わせ

11時からだし30分前に家を出てもなんとかなる?

なんせまだ2回目で2年ぶり

来月末の発表会の時に母がどうなってるかが心配だけども


今日は一般異動の内示だ

入社以来の同期はどうなるんだろう…。

居なくなったら辛いなぁ