時期的に

さっき打ち切ったけど、やっぱりあの感覚が身体に染み渡ってて

すぐ泣けてくるし!

うえ〜ん!

仕事のバカヤロー!

やっぱり辞めてやるぅ〜!


感心を示されないというのは悲しいわ

親代わりなんよな、やっぱり


時期的に今は止めといた方がいいん?

生理前だし

只でさえブレるし

だけど何でブレてるのか?がわかりやすい?

わかってもまだまだ対処出来ないんだが

ほっといたら段々おさまるもんだと聞いたけど、その間がしんど過ぎやがな…(T_T)

ほんまこれ、なんなん?

身体もあちこち痛くなって耐えられんくなった

魚屋辞める直前みたいなやつ?

結局、鎮痛剤に頼ってしまった…orz

何をやってんだか…orz

単に生理前で痛みがきつくなっているからもあるし

そこへブレたからなんだろうけど

ダメだわ

やっぱり棚上げ

またこのままじゃ乱用に入るかもだし


身体の痛みが10のうち8〜9になったら使うのだが

そうなったらの怖さから、7くらい?だけど使ってしまった

生理直前とか2日目くらいまでは9〜10の痛みなんで

それでも生活しようと思えば出来るけど、かなり精神衛生上よろしくないんで

我慢は止めてるんだけど

今日は我慢が足りなかった

だぁー(T_T)

やっぱりいろいろ厳しいなぁ

時期的なもんも含めて、次のカウンセリングで取り組む時、棚上げの時の見極めがわからんと相談しよう

仕事中とかはっきりわかる時なら蓋なんだけど

それでもちょっとしたことで泣きそうになる

それがなんなのかわからん過ぎて人にも言えないし

人はこんな話しじゃ泣かないだろう話し

生きてんのがほんま面倒だ


う〜ん

いたい〜〜〜

両足にキテるし、やっぱり支えて欲しい現れか!?

旦那は親じゃない

だけど旦那だ

旦那の役割で出来ることはありそうだが、あの旦那は無理

それは学んだやろ?

早く切り替えて寝てしまえ

なのにトイレがまた止まらない

これもお茶飲み過ぎだけじゃなく、やっぱり精神的なもんもいくらかはある

夜中のは多分身体的なものだけど


乱用かもでも我慢したくない痛みです!

罪悪感だけはいっちょまえが辛い