ゾンビ〜

今朝は辛かった

夕方になんか寝るから、夜更かしになり

この天気や季節の変わり目も相まって、血圧絶対にめちゃ低いわ

娘もかなり早く寝たのに、同じくゾンビだったし

私も肩で息する始末

長生きはしたくないが、絶対に短命だな


まだまだ頭の中の映像はクルクルと変わる

弟が言ってたけど、パソコンならばいくつものウィンドウが勝手に開かれていくような感じ

私もそうだ

次から次へと開かれていくから、処理がおっつかない

考えるより行動の私だったのが、高校出て働き出してからこうなった

今みたいな職場で仕事だけしてたら良かった職場でなかったしな


朝から鬱陶しいぼやきだわ

あぁ、電車がきちゃったよ

今日も飲まない日を迎えられただけ感謝しなければな