疲れが取れない

今日帰ってきてから旦那にメールした

またしばらく炊事サボり宣言

洗濯だけでもやってんだ

さっきも炊事サボり宣言したし、時間が出来たら気が楽になって

とりあえずの家計簿はつけた

後は現金をあっちやったり、こっちやったりするだけだ

それも旦那からはどうせ貰えない

月初の給料まで無理だろう


とりあえずナマモノの世話したり、洗濯したり

ベーカリーに昨日セットしただけでも○だわ


娘も疲れてるのに学校からの帰宅が遅く、まだそろばんから帰ってこない

宿題もあるのになぁ


今日また弟が母の面会に行ってくれている

母の様子をまた教えてもらう約束になってる

母もいつまでいてくれるんだろうか

ほんまこっちの頭がおかしくなるわ