無題

季節の変わり目の天気の不安定さがしばらく続きそうだ

明日が晴れマークなだけでもよしとしよ

旦那の仕事も明日はなくなったみたいだし

ひとりで荷物持って、娘の発表会の会場までは厳しいからな


母もどうにかこの時まで持ってくれそうだ

昨日弟が行ったら、吐いたのは火曜日だけだったみたいだし

昨日は火曜日に持ってった吉備団子にガリガリ君にチョコレートと

また食べてたみたいだ


100歳まで死なないだろうと思ってたじぃちゃんが死んで

やっぱり人間は死ぬんだなとか、当たり前のことを今更思う

生まれた時から誰しもが、死に向かって生きている

私ももう平均寿命から考えたらば、そろそろ折り返し地点

やり残してることだらけだ

でも、みんなそんなもんなんかもな


もう最寄り駅

通勤楽だが、せわしない〜