湯船にて

眠い…。

だるい…。

明日の準備、したくない…。


まだまだ下半身がビリビリする

四十九日までに絶対ベタ靴買おう


ほんとちょっとでいいから休憩したい

毎週水曜日休みなのに、やっぱり疲れが取れない

動かないから余計とか言われるが、無理して動いても疲れはたまる一方なのだ

気候も今抱えてる母のことも

やっぱり私にはしんどいことだ

いくら短時間勤務でも、日常生活が送れない


春や夏物の鞄が欲しいが、お金もないし買いに行く暇もない

娘に借りてるお金をさっき計算したら、軽く鬱になっている

私はこれでも毎月チマチマ返しているんだがなぁ

旦那は借りる方が多いからなぁ

私、ほんとに仕事辞められるんだろうか?


あぁ、もう寝たい

寝たいが遊びたいよ