感情が動くと

カウンセリングの帰りの電車

娘のバレエもそろそろ終わるなぁ

母のこともあり、最近ほったらかしてばかりだ

まだくっついて一緒に寝たりはするんだけど

独りっ子だし、淋しかろう

夏に拾ったナマモノがいる分、まだマシみたいだけど


来週の祖父の四十九日法要

どうすっかなぁ

娘も連れて行くつもりはしてるんだけど

今日、法要休暇を確認したら、祖父は特別休暇の対象にならないそうな

4月1日なので、年度が変わるから休暇は発生するんだけど

初っぱなからいきなり休んで残り1年、大丈夫だろうか?

つか

私、いつまで働く気やねん…。

さっさと懐妊して辞めたいのになぁ

やっぱりもう無理なんだろうか?

先輩は40超えて二人目生んだみたいだけど

私、体力ないからなぁ

目先の問題もいっぱいあるし

今考えるとまたややこしくなるし

だから休暇も残さないと、とかになる


6年生で小学校最後の年

参観もちゃんと行ってやりたいんだよな

休暇の都合で行けてないから

お金を取るか、時間を取るか

難しい


やっぱり感情が激しく動くとしんどいなぁ

泣くのはパワーがいるわ

まぁ金曜日だし

だらだらしよ


娘も春休みなのに、午前中だけはいきいきに行かせてる

明日は母の病院にも行くかも

日曜日くらいはゆっくりさせてやりたいな

とりあえず帰りましょー