お初の

AAに繋がって4年ちょい

まだまだお初の会場はたくさんある

止め始めの頃から、子供の都合も考えると、決まった曜日と会場にしか行けてなかった

それに冒険するのが怖いから

今日は娘も義母の家に行ったし、私は娘の漫画を取り替えにクリニック近くにきて

比較的元気で帰宅しても洗濯くらいしかやらなくていいし

そしたらなんか気が大きくなって、お初の会場もクリニック近くの駅から私鉄も出てるとわかり

行ってみることにした

何しろ迷うのが得意なこともあり、開拓出来ずにいたのだ

明日も仕事とはいえ、なんとかなるだろう

まだ1時間以上あるけど、探索もしてみよ

めったにない自由時間だ

帰宅を焦ることもない

まぁミーティング終わったら帰るんだけど


明日は弟とまた母の面会

弟に病院に聞いてもらったら、母も連れ出して晩御飯は外食してもいいとか

残り少ない時になって、まだ食べられて良かった


さて、行ってみよ