夜更かしがたたる

独身を謳歌してしまった…。

ミーティングから帰って残りご飯にナメタケの佃煮をかけて食べて

風呂に入ってる間に洗濯機を回し

流しの洗い物を片付けて、洗濯を干した

帰宅したらやはりナマモノは寝ていたので、風呂の前に小屋の掃除をしてそのままパソコンの部屋へ

真っ暗にしてたら多分まだ寝るから


洗濯も流しも片付け終わって、昨日取り替えに行ったついでにもう3巻買った漫画を読んだ

やはり笑いが我慢出来ない

結局0時まで読んでしまった

寝る努力をしたのは半

だけど、こうやって薬なしで眠れるって、幸せだわ


洗濯物を畳んだりは放棄したから、部屋はぐちゃぐちゃだけど

久しぶりに遊んだって感じ

旦那も1件目の仕事は無事終わり、またカプセルホテルに泊まったらしい

娘はミーティング中にメールがきたが、義母とお好み焼きを作ったみたい


今日は母の漫画を注文したのを持参したから、むちゃくちゃ重たい

仕事が終わったら弟と面会

主治医の許可も出たし、母と外食してくる

これでほんと末期なんだから、人の命ってわからないね

それとも、飲ませてる健康食品が少しは効いてる?


何はともあれ、今日の仕事も頑張るべ