3月も終わり

なんか気が抜けている年度最後の日

ミスのないようにせなあかん


私はクリーニングに出す前の最後の日に、まだダウンのコートを着て出勤

恥ずかしいけど寒さに震えるのが嫌

パンツの下にはまだレギンス2枚履き

レッグウォーマーも使ってる

若い時から寒がりで、真冬にスカートとか考えられなかった

お洒落より暑さ寒さ対策な服装ばかり

まぁ誰も私のことなんか見てもいないし、いいのだ


しかし

あの頑固な会長が義母の言うことでも素直に聞くかなぁ?

うちの父は脳梗塞をやった後、自ら免許を返還した

ビビりな性格で良かった

いろんな心配はあるけれど、自分の生活をするしかないもんな

今日も頑張ってきましょ

諦めて働くと少しは気楽だなぁっと