勘弁して〜(泣)

うぅ、あたまいたい…(泣)


朝から頑張って内科、銀行、買い出し、郵便が届いてたからまた銀行、買い出し

と回ってきたが、もう起きた時から頭痛〜

肩こりがどうにもならん

鼻もまだ出て辛いし、いろいろ伝えて薬もらってきた

とりあえず一通り出掛ける用事は済んだので、少し寝る

今日こそ寝る

娘の英語が遅くからだし、晩御飯は早い時間だし、昨日買った魚が傷むから頑張ってご飯は作る

でも今は寝る

もう顔や頭や首の左側が痛い!

目もどろ〜んとして開かないし!


今日は電気回復とあったが、まだまだ曇ってる

朝はパラパラ

昨日から寒いし!

気圧が下がって眠いのに、仕事じゃ母の面会じゃ、買い物じゃなんじゃかんじゃで昼寝も出来ず

夜も枕がズレるからか熟睡ができない

睡眠不足なのもあって頭痛〜

あれこれやるのも要領が悪いから時間がかかり、なかなか昼寝も難しかった

ぼやかず早よ寝ろだが、さすがに布団に入ってすぐは無理!

それに痛いのもストレスでイライラ

ぼやかなきゃやってられん!

ほんとは誰かしゃべくり倒せる人がいて、発散出来たらいいんだが

みんな私なんかよりもっと忙しい

元気な人は寝込んでる時間もない

私だって度々好きで寝込んでないがな

せっかく水曜日がきて休みなのに、こないだも頭痛で寝込んでたし

季節の変わり目は更にこういう日が増えるからしんどいなぁ

2箇所メールも出さないといけないのに、頭が回らん


ほんまに寝よう