オッサンで憂さ晴らし中〜

昨日からムカついてて、キレてばかり

オッサンにサンドバックになってもらってる

とうとうオッサンもキレて家出したが、22時過ぎて帰ってきてからがうるさいうるさい


喧嘩の原因や途中経過は今書くのもめんどくさいから端折る

オッサンがメールで
「ご飯何で米だけなんですか?何で米だけなんですか?何で米だけなんですか?」

としつこく書くから

「それはみんな疲れているからです」
「ていうかぁ?母親のことが落ち着くまでゎ弁当とかって話しだったしぃ?」

と、またまたおちょくっておいた


昨日も寒い中、疲れて帰ってきたらオッサンは寝ていた

風邪を引いてしんどいとか言うが、全く同情出来ない

自分が引いたら大袈裟だが、オッサンのは許せない

だってぇ

パンツ一丁でタンクトップでぇ

窓開けて、冷たい床に座り込んでぇ

夜中遅くまでネトゲ廃人やってたらぁ

同情出来ないって感じぃ?


しかも熱もないのにオッサンが寝込んでくれるもんだから、私の負担が増えたじゃないか!!

バカタレ!!

オッサンの先月の東京行きからずっと我慢して我慢して

頑張ってたら体調崩して

それでも洗濯だけはなんとかやって

滑舌悪いのに鼻詰まりで、うにゃうにゃに拍車がかかってモノを言われ

脳内で翻訳するのに頭が疲れて疲れて

昨日が限界でキレた

今夜同じように真似して喋ってやったら、オッサンもキレた


これも歯医者を途中で投げ出してばかりで、3本も歯を失った

歯も磨かずネトゲ廃人して、寝落ちして

抜けてからでも一度も歯医者に行ってない

元々滑舌が悪いのに、ほんま宇宙語

これでも私も脳内翻訳を努力したんだわ

2年ちょっと

もう無理っすわ

前歯2本もなくて間抜けやし

アンパンでもヤリましたか?


なんで歯が抜けたオッサンが身体壊さず、脳内翻訳に疲れた私が頭痛やねんな…。

地味に攻撃してきよるのぉ

ほんまに


スネてプチ家出までしてくれるもんだから、更に負担増えたがな

帰ってきたら巨体の足音響かせて嫌がらせするし

5キロでいいから分けて欲しいわい


ずっと緊張状態で疲れてて、話しを聞いて欲しくても

居なかったりネトゲだったり

はぁ〜