かなり痛い

今日もなんか頑張り過ぎた?

足腰がもう、有り得ないくらい痛いんだけど…。

まだ運動会後の痛さよりはマシだけども

浮腫も出てるからズキズキ、ビリビリ

やっぱり右足が特に痛い

湿布も貼った

薬も使った

それでも痛い

ふくらはぎにも湿布貼るか?



ふくらはぎにも貼ってきた

腰が悪いから足も痛いと聞いてから、足が痛くても腰に貼る

でも、すーっとするからごまかせてるなら、足に貼ればいいんだよな

ちょっと呼吸が乱れるくらいの痛さだわ…(泣)

痛いのに浮腫み解消なのか頻尿でトイレばかりだし

かなり眠いのに痛いから寝れないし

何をそんなに頑張ったっけなぁ?

ミーティングも行くか迷って、頑張って行くのを止めた

かなり疲れていたのだが、明日休みだしもうひと頑張りとか考えたのだ

だけどまた無理したら発熱したりするかもだし

頑張ってそこは我慢して家にいた

いたけどご飯も食べずにいろいろやった

そのせいか?

痛いし!


さっきとはまた違った痛さになってきた

足の甲や太ももにも湿布貼る?

どうしよう…。

薬はなるべく飲みたくないんだよな

1回でも少なくしたい

湿布もかぶれてきて痒いんだけど


う〜ん

ちょっとこの唸り方は運動会後の痛みに発展しそうだな

頼むから湿布で効いて〜

明日が水曜日で良かった

今朝も娘がアラームを5時に合わせてるもんだから、寝直したけど睡眠不足

職場はやっぱり暑くて暑くて

午後からは建物も温められるからか更に暑くて

帰る14時半頃にはふらふら

長風呂でのぼせたみたいになっている

頭痛も毎日

気分も悪い

暖房は消えて送風だけど、暑いんだよな

みんな暑くてしんどーってなってる

じわじわ汗ばむもんだから、ほんま熱中症だわな

首に巻く冷却襟巻き、やっぱり買おう

もう我慢ならねぇや


痛いのは嫌だなぁ

誰でも嫌だわな

痛いってのもただのサインだけと見て、サインを放置したら痛いというのも無視出来るようにならへんやろか?と最近思う

痛みは抑止のサインとだけ見れば、痛みを痛みと思わなきゃ痛くないんでね?

とか

アホ?

でもそう思ったら痛くなくなりそうな…。