勘弁して〜(泣) 1

半月前に急遽フリマの申し込みをした

次の日曜日

またしても雨マーク…orz

さっきリビングに出たらテーブルにカイロのゴミが

旦那が発熱でもして寒いんか?と思って聞いたら、腰が痛いんだと…orz

毎回毎回、フリマの前になると使いものにならなくなる旦那

労りの言葉でなく
「狙ってんのか!?」

と言ってしまったわ

以前、靭帯を伸ばした足首を捻挫して、荷物の運搬も殆ど私がやったもんなぁ

たまらんわ…。

メールで呼びつけられて、薬や湿布は運ばされるし

またメールで呼びつけられて、生ゴム骨盤ベルトは運ばされるし

ナマモノの寝かせてる部屋のタンスに入ってるから

ナマモノも度々起こされて、段々ピキピキ怒りマークが増えてるし

ナマモノは起こされたら
「ケーーー!!」

としまいに叫ぶんだからな!

だいたい、私も足腰が痛くて痛くて、我慢ならず薬飲んだがな

夫婦してヨボヨボ…。

もう若くないなぁ(涙)


んで

私がこんな深夜までなんで起きてるか?

これもオッサンが原因じゃい!!

昨日はまぁ今日が休みだからいいとしても

今日は明日が仕事なんだわ

遅くまで仕事してきた旦那様を労うどころか、迷惑だとブリブリ文句

うとうとして寝かけた時に帰ってきて、風呂が終わってからリビングにきた(22時半過ぎ?)

それがまたドアを開けるのもそろそろしない人

無神経なのだ

いつもナマモノのいる部屋のドアもガラッと開けて
「ごめんなー」

とわざわざデカい声をかける

私ものほほんと寝られない実家育ちなもんだから

オッサンの歩くドスドスとか物音とかで心臓がツキン…!

で、起きた

23時

それから興奮して寝られない

お腹も減ったからお菓子を食べた

さて、寝ようと思ってオッサンにカイロのことを聞いたが最後

私が痛くても介護してくれないのにするはめになった

オッサンはヘルニアだから動けなくなるのだ

ご飯食べてる間リビングに一緒にいた時、変な歩き方をしていたが

言わないもんだから腹がまだ痛いのかと思ったらコレだ

ちょっとは労ってやれよ、嫁とは思うけど、ほんま狙ってるやろ


続く!