勘弁して〜(泣) 2

続き


昨年夏に雨や暑さで売れ残ったものが、わんさかある

ほんとは11月にまたやって片付けてしまいたかったが、母がこうなった

母のことが終わってからと思ったのだが、奇跡的にまだ頑張ってくれている

だけどまた季節が巡って魔の夏になると、また秋まで寝かせておかねばならない

で、急遽やることにしたのだ


同期には声をかけて荷物はまた預かってきた

今回はこの同期とうちだけ

覗きに来れたら来るが、一応荷物だけの参加

うちはブース料を少し負担してもらえるから、内職やバイトと思ってさばいてくる

うちの腐れた品物だけでは、ブース料を全額負担したら赤字になるし

そんなにしてまでやらんでもと思うのだが、祖母のもったいない精神が罪悪感となり

やっぱり捨てられないのだ

買ったものばかりでなく、もらい物が多い

結局、自分の趣味じゃなかったり、身体に合わなかったりで使わない

もっと物がよけりゃボチボチとオークションもありだけど

いかんせん物がショボイ

で、次の3連休

なんで1日だけ雨やねん!!

もうほんとついてないわ…(泣)

オッサンもまたヘルニア出してたら荷物運搬私だけ?

私も限界なのに〜(泣)


こないだオッサンと喧嘩して、オッサンはスネて出てったり

仕事が長引いて昨日今日も遅くて

日曜日だって16時には帰ってくると言ってたのが、20時半

値札つけも娘は手伝ってくれたけど、ほぼ私がやった

こんな時にやるからだってのもわかってるが

母のことで親戚がうちに出入りするかも知れない

少しでも荷物を減らしておかないと、ちょっと凄いことになってるし…。


明日と言うか今日一日だけだ

寝不足続きでしんどいけど(昼寝も我慢したのによぅ)

頑張って仕事してこよう


今日も旦那がこんな遅くなるんだったら、真面目にご飯作ったりしなかったのにさ

なんやねんな

みんな自分勝手じゃないか

私が自分勝手だと自分を責める気持ちほど、みんなは自分を責めてないしな

責めてたらもうちょっとみんな連絡をマメにするとか早くするとか、改善するしな

私、もうちょっと大切にされていいんちゃうん?

私もオッサンを大切にしてないがな


続くの!