プラス1日と書こう

カウントダウンしてきたが、たった今思いついた

昨日で半年

今日からプラス1日目だ

なんか暗い気持ちだったけど、考えようやんね?


母は相変わらず鬱で、話しが続かないから眠かった

とりあえず晩御飯してからデザートにしたら

昨日よりは晩御飯を食べられた

私の順番が悪かったのだ

でも、ついこないだまで先におやつを食べてもご飯も食べてたのだ

急にこうなったもんだから、私の頭も切り替わってなかった

やはりご飯が優先だからな


さすがに今日は眠い

疲れた

細かいことはまた明日書く


私は仕事が終わってから下痢ぴー

また帰りの電車で乗り物酔い

酔ったとだけ書くとややこしいからいちいち、乗り物酔い

肩こり首こりが酷過ぎて、それもあってか?

とにかく首が辛い


あぁ眠い

今日は真面目に寝よう