疲れついでに

クリニックの帰りにミーティングに行こうと思って会場に行った

そしたら違う会をやるところだった

曜日間違えた!

あ〜あ〜


仕方がないので、旦那を誘ってイオンの感謝デーに行くことにした

まだ電車も乗ってないけど


娘はドラえもんでお留守番

多分、イオンよりそちらを選ぶだろうから


カウンセリングでは泣きもしなかったが、母の鬱が移ったみたいにどんよりを引きずっているまま終えた

診察を終えて出てきたら、久しぶりの仲間発見!

抱きついた

この楽しい仲間のおかげで少し浮上

んで、やってなかったがミーティングにも行こうって気になれたのだ


さっき電車に乗ってこれ書いてるが、気がついたら異国語が飛び交ってた

何人?

フランス語っぽいがフランス語なんか知らん!

男前ばっかりやし


そういや先生

セクシーな声になっていた

呼び出しの声を聞いて
『誰や!?』

と言うくらいに枯れていた

ハスキーになって、なんや色気出てましたがな

「お大事に〜」

と言って病院を後にした患者

スポンサーに教わった大根飴を教えてあげたが、多分やらないな

私も面倒で1回しかやってないもん

私も火曜日の雨にはあわなかったが、あれから寒くなり少し喉が痛かったりする

母の面会に行けないと困るし、大根飴作ろうかな

クリニックではパカパカ吸ったが、また煙草も控えよう

お金も続かないしな

禁煙

まだ決断つかず

アホよなぁ〜


今日は母の面会に行かないで少し気楽な自分がいる

弱っただけでなく、鬱で悲観的なことを言われると引っ張られる

でも、死期を感じ取ってるなば、もっと寄り添うべきでは?

いっぱい考えることがあり、脳が疲れる

カウンセリングの最後に
「もういいかぁ。考えなくても…。」

と言った

母のことは仕方ないが旦那や家のことはもう、いいか

ぐちゃぐちゃな家でもあれこれ言わないでも、いいか

旦那が怒るかとつい小言を娘にも言うが、私ら二人なら多少散らかしても片付けは後からとかだしな

その方が楽だもんな


昨日からご飯食べると腹を下す

ストレス性かもなと言われた

まぁ土日あるし

詰まるよりはいいわ