おいおい(汗)

時間はいつまでもないと学んだか?

今日は娘が帰ってくるまで時間もあるし

また仕事が始まったら行きにくい

なのでクリニックにも行っておくことにした

昨夜ババチイことに、眠くて眠くて風呂をサボったのでシャワーと洗濯だけはした

昼過ぎについたか?

えらい混雑は久しぶりに見た

のんびり待って診察で報告

患者もミーティングに入り、待合室も人が引けてきたから看護長と受付の方にもご報告

それから百貨店?にて延び延びになってた友達の誕生日プレゼントを買う

そろばんの先生には母が具合の悪くなった月曜日に

娘に言伝を頼んでいたからお礼を買う

その時ゼリーの試食をしたんだが…。

店員さん、飲み込んでから言わんとってくれる!?

洋酒入り

ガチョーン

まぁ山崎パンにも菓子パンには入ってて、スポンサーも食べると言うのを聞いてからは

私もそこまではもう厳しくはしなくなったけど

敢えて聞かされるとなんか悪いことした気になるやんけ

あほー!

つか、買ったのは『洋酒を使ってません』

なんだけど、わざわざ書いてあるくらいだし

書いてないもんは全て洋菓子には入ってると思った方がいいと思った

ちょっと動揺したけども、動揺した自分はきちんとアルコールに問題があると認めてる証拠と思って

もう落ち込まんとこ〜

前回みたいにスリップ扱いもしません

それやってたら山崎パンで何回もスリップになってます

誰に言ってんだか


今は一番にした買い物の、豚まんの匂いを電車内に充満させて帰宅途中