仕事〜

昨日から蒸し暑いが今日も朝から蒸し暑い

そこそこ寝たはずなんだが眠い

力が抜ける


もう会社帰りに母の病院に行かなくていいんだけど、やっぱり思ってた通り『行かなきゃ』って気になる

月曜日に挨拶に行った時には、もうお客さんみたいな気持ちだったのに

母が居ない病院には家族の私らも用なしだから


いろんなことがひとつずつ終わって行くが、まだまだ気持ちが追いつかない

悲しくなる時もあるんだが、感情を動かすのにも疲れそうで

なるだけ蓋をしている


今日は1本早い電車に乗る

早く行ったら行ったで、身の置きどころに困るんだが

とりあえず久しぶりなことだし、ちょっとした手続きもあるしでそうした


最近、息がしにくくなることがあるが線香かなぁ?

匂いに敏感だから

あっぷあっぷする


もっともっとゴロゴロしてたかった

足腰も相変わらずバカ