眠いわ腹立つわ

昨夜は吐き出したら疲れたのか、1時半には寝た

それでも仕事から帰ってきたらもう眠い

こめかみはずっと痛いまま

また寝たいけど、娘を病院に連れていかなきゃならない

娘の検査結果は昼過ぎに連絡があると言ってたが

朝、会社に着いて早々に連絡が入った

やっぱり何やらの菌が出たらしい

何菌とかまだ聞いてないけど

月曜日にもらってる薬は継続した方がいいとのことだし

今日も菌が減ってるかまた検査とか

隣だから楽なんだが、寝れないのが辛い

娘が帰ってくるまでもう少し

頭が痛いのに寝れない


帰りの電車でムカムカした

旦那に対して

電車を降りて自転車置き場にて、悔しくて泣けてきた

復讐したくて仕方ない

会社も潰してやりたい

つか、ほんま微妙に持ちこたえやがって

早よう潰れろ


低気圧でムシャクシャするし

会社で人の喜ばしいことを聞いてきて

本気でその人の嬉しいことが、私も嬉しいのに

もうひとりの私は僻み倒している

その相反する思いにも振り回されて、余計に旦那に腹が立つ

持って行き場のない怒り

旦那にぶつけてやるんだ

メール攻撃は我慢出来ずにしてやったがな


頭が痛い

目の奥も痛い

ちょっとでいいから寝よう