寝不足は

やはり寝不足は頭が腐る

金曜日のこと、確かに旦那は毎回ムカつくけど

冷静な判断ができなかった

娘は昼過ぎから復活して、行くと言うから学校に連れて行った

それからは普通に元気

習い事はもちろん休ませたけど


今日もなるべく朝も起こしておいたが、さすがにまだ寝付かない

イライラ

もう成るようにしかならないし、明日旦那は免許更新らしいから

午前中は多少融通がきくらしいし

少しだけ気楽

でも

「任せといて」

とまでは言わないから、どの程度かわからない


冷静な判断をと思うんだが、会社に電話する時のあの嫌〜な感覚は

やはり正社員の時から培ったものなので

これまた早々とれそうもない

ほんとに誰のために生きてるのやら

自分軸でなく、全部他人軸

しんどくて当たり前だよな

社会人なら責任がある、にせよ


そういう私も疲れ果てているのに、昨日も朝の7時半起きで昼寝なし

今日なんて昨夜11時半に寝付いて2時半起き!

トイレに起きてそのまんま

ははははは!

泣けるぜ

何度も眠くなったが我慢して、あれこれ用事をしていた

やはり家に引きこもるとダメなのか

でも昨日は買い物には行って歩き回ったんだけどなぁ

生理前になると緊張も増すし、最近の緊張と相乗効果だったりして

肩とかこめかみとか顎や耳も、おかしいまんま

しまいに舌にもなんか出来た

痛いし!

くそ〜

3時間睡眠でナチュラルハイか?

だるいのに眠くないし

ずっと夏休みだったらいいのにな〜

暑いのは嫌だけど


後、また娘のちょっとした嘘発覚

これも言えなくさせた私に問題があるんだろうな

だって

旦那や弟もそうだから

私がすぐ怒るから言えないんだろうな


そうは反省もしてみたが、子供にまで嘘つかれて

そんなに私はみんなの毒かなぁ

ほっといたら後から泣きつかれるのは私だし

私も身を守ってしまうんだよな

口やかましく言ってるから相手が嘘をつく

相手が後から泣きつくから口やかましくなる

私だって、誰かに全面的に護られて、頼りたいのにさ