怪獣と化す

今しがた娘に怒鳴り散らした

旅行から帰ってきた途端、またあれこれ散らかし放題

片付ける尻からまた放置

自分がサクサク動けるならまだいいが、今日はもう痛いなんてもんじゃない

2時間、布団で休憩してトイレと洗濯の柔軟剤を入れて

ちょっと歩いたらまた腰がズキズキ

足は痺れ

やっぱり生理前は悪くなる

服薬もまたした

シャワーしてからでなきゃ湿布ももったいないが、我慢出来ずに今貼り直した

弟もヨボヨボ

姉もヨボヨボヨボ

なんの呪いだ?

鬱っ気のある姉弟からして、だらだらしてたから筋肉がないんだろうな


それにしても痛すぎ(泣)

暴れたいのに暴れられんではないか!


会社から国鉄までの道のりは電話で弟に絡んだ

でかい声で歩きながらいろんな不満をたらたら

百貨店の用事が済んで、帰りの電車からまた泣きそうになってきて

駐輪場についたら泣いた

サングラスかけてても鼻は赤かっただろう


夕方はまた娘の小児科

それから明日のお供えの果物だけまだ買ってなかったからスーパーに

帰ってダウン

洗濯が仕上がってても干せないまま

娘には自分のだけは干せと言ったが、やっぱり中途半端に残ってた

しまいに口から火吹くど


日曜日に旦那と持ち帰り寿司に予約に行った

念のため昨日叔母に電話で確認

叔父や祖母が勝手に言ってただけか?

叔母は旦那さんも一緒に来てくれるとか

なので昨日また追加注文に夕方行った


実家の家系はまとまりがない

みんな好き勝手なことをひとり喋ったら納得

目の前に相手がいて、会話が噛み合ってなくても満足

私も弟もそうだが、こないだ母の葬儀で2日長時間いて

みんなそうだわとよくわかった

ほんま幸せやわ


まだシャワーしなきゃならんし

洗濯も干さないといけない

旦那にやってもらうにはあまりにも悪い

だって、トイレ掃除も頼んでるし、今も晩御飯におにぎり頼んでたもの

旦那もご飯まだなのに


自分の婦人科はまだ後回しになっている

やっぱり右側の卵巣付近がひきつれる感じがある

腰痛もそれも要因かも


休憩する時間がいっぱいで用事が進まない

だから私は忙しい

悲しくて泣きたいのにゆっくり泣く時間もない

もうほんまイライラ限界

暴れたい〜!


弟も来てと言ってたが、しんどいで逃げたもん勝ちかよ

私も頭回らないから漏れて二度手間

百貨店も大阪の方が近いのに、こないだからわざわざ天王寺にしたのに!

明日は朝早くから来て掃除を手伝えと言ってある

本来なら喪主の家に祀るもんだし

うちよりゴミ屋敷で猫も4匹いて場所もないからうちの家

でも

朝夕の線香にお供えも、供養の気持ちはあれど強迫観念があるから負担

やらなきゃならないってのが苦しい

叔父が何故か会員になってくれたと思ってるから尚苦しい

やっぱり何かの集いの誘い電話がある

行ける身体があるならミーティング行くから断ってるけど


ミーティングも娘も体調崩して病院連れて行ってばかりだし

自分もこうなる日も多い

さすがに仲間切れしてんだけど


もう書いても書いても収まらん!

ほんま腹立って仕方ない!

泣きたいし暴れたい!

トイレも辛いくらい痛いのは困る!

歩けるからみんなそれなりに私に期待するし

わかってもらえないのは仕方ないけど、あまりに悲しい

痛いんだってば!


また追加ぼやきしたる〜