旦那未だ帰らず

午前様だ。

年に1回あるかないかだからいいけどさ。

よくないのは明日だよ。

娘も私も病院梯子デー。

しかも午前中しかない。

娘と自分の歯医者、ちゃんと行ってくれよ〜。


ほんとは半時間以上かけてぼやきを書いてたが

半時間以上かかる文章って目眩がするくらい長くて

さすがに自分も読み返しに耐えかねるから、とりあえずボツ。


スポンサーから朝にメールがきて、返信したら夜にも返信をくださった。

やっぱりガッツリ長々返信してしまった。

まだまだ混乱期。

この日記も書けない日は全くなのに、書き出したらガッツリ長々。

極端なのは前からだけど、やっぱり極端過ぎ。


文字ってのは難しい

私の表現力は乏しいから、後から読んでその時のことがわからないと嫌だしと

ついつい全部書いてしまうから長い。

さっくり書けない。

さっくり書ける日がくるのは、いろんなモノを手放せてからかもなぁ。


夜中に寝てるところを起こされるのは嫌だなぁ。

帰ってこないならこないと、連絡してくれよな。


なんかやっぱりあれこれ書いたら長いし止まらないや。

話したくない反面、いっぱい聞いてもらいたいという矛盾。

自分でも自分がめんどくさい。