今回ばかりは

大したこともない平和な日常を送っていた。

ちょっと他サイトで頑張ってたので、日記も放置。

体調は、風邪は酷くもならなかったがまだ治りきらない。

内科でもらったシロップで便秘。

そのせいかいつもより食事が入らない。

逆に娘は野菜ジュースやヨーグルトのおかげか、ブリブリ出してはモリモリ食べている。

オッサンの風邪も珍しくなかなかしつこい。

そのくせ毎晩夜更かしするから、朝から叩き起こしてやってる。

私の睡眠不足は娘のラジオ体操だ。

今週からまた始まって行けない日も多々あるが、アラームは鳴る。

とりあえず起こす。

これも朝方にトイレで起きてたらかなり辛い。

今日は我慢せず昼寝した。


月曜日は年に一度あるかないかと最近も書いた、体調が良い日だった。

日曜日、夕方まで昼寝して、夜も風邪薬の具合かうとうとだったが良く寝た感ありだった。

そしたらやっぱり足腰もあんまり痛くない。

風邪はちょっとしんどかったが、それでもいつもより体は軽かった。

月曜日の夜からまた普段の睡眠に戻った途端、翌朝体が重かった。

ぐっすりたっぷり眠れるようになりたいなぁ。


それから、卵巣嚢腫は消えてた。

まだ右下腹がつれる感じはあるんだけど、エコーではなくなってたので一安心。

PMSの治療はとりあえず漢方から始めることになったけど

う〜ん。

そんなマイルドなんで私の発狂治まるかな?

まぁ試してみるしかないんだけど。


精神的にはどちらかと言うと落ち込み気味。

鬱じゃあないがやる気も起きない。

それでも火曜日から弁当作って頑張ってたりするんだけど。

なんか漢字がわからんのだが、けんせい感と言うやつか?

なんもかんも、めんどくさくなっていて

人と関わるのもめんどくさい。

もう何も望みもしないから、私のことはほっといて

が、望みかも。

やっぱりあれこれ約束もしたくないのだ。

守るのにはまた強迫的なるから。

かなり頑張らないと体調を持ち上げられんのが要因なんだけど。


とにかく毎日が無事何も起こらず過ぎてって

早く棺桶に入る日を待ってるって感じが今の気持ち。

頑張っても手に入らないものばかりだし。

何も凄いものも望んでなかったつもりなんだけど。

しいて言えば、毎日届く請求書が、私の目に触れないようになればいいなぁくらい。

考えてイライラもしたんだが、蓋をしたのだ。

人はコントロール出来ないなら諦めるしかないもんな。

とりあえず土曜日にも旦那と話しはするんだが、私が考えてってのはもうめんどくさいや。

毎日とりあえず生きてはいる。