もういやぁ〜!(泣)

もうあれが自分の旦那って、いややぁ〜!(泣)

たいがいの汚いことは我慢してきた。

そういう私だって汚いことはするし。

だけどプチ潔癖だから手は洗う。

アレはないわ〜!!(泣)


晩御飯をしんどいのに頑張って作って、2時間くらいかかって

やっと旦那も帰ってきたから食べ始めて15分も経たない間にアレやられて

これまた入れて炊くだけの炊き込み御飯がまずかったもんだから更にキタ。

食欲が失せて胃が痛くなりご馳走さん。

その後風呂に入ってる旦那のところに言って抗議しながら泣いたもの。

アレは充分泣けるぜ。


旦那はまたスネた謝り方しかせず、反省もなし。

私は旦那がやろうとすることを察知したから

「ちょっと待って。ソレどうすんの?」

と聞いたんだよ。

「え?御飯つぐねん」

「待ってや。ソレはあかんやろ。手洗ってや」

なのに、なのに!

「大丈夫やって」


大丈夫なんはお前だけじゃあ〜〜〜ぁあああ!!


反省もない旦那に腹は立つわ

あれを旦那に選んだ自分が情けないわで、ひとり悶々とするのも我慢できず弟に愚痴電話。

弟からもこないだ回転寿司屋であった有り得ない話しを聞いてしまい

更に気持ち悪くなった。

更に弟の人生で一番気持ち悪い思い出話しまで。

私もその場にいたが私は拒絶反応なのかその記憶はない。


あ〜。

気持ち悪過ぎて何があったって書けないじゃないか!!

何でも暴露するこのあたしが!

おぇ〜〜〜っ!!


明日同期にも愚痴りたいが、同期の見る目が変わるのが怖くて話せないぞ。

もうほんま有り得ないから!

何でお前はいつもそう?

私のプチ潔癖が行き過ぎる時も多々あるにせよ

今日のは有り得へんて。

もう御飯はまずかったし、また食べ気も起きないし、ごめんなさいするしかないわ。

明日は金曜日で作るのめんどくさいからと2パックで6合炊いたがな。

お米、もったいなぁ!(泣)


明日の弁当は先に作ってあるから大丈夫にせよ

思い出したら食べられるか?

もう明日の弁当も諦めようかな…。


いつもそうだ。

私が経験上で注意や忠告してもそう。

オッサンも頑固。

聞きゃしない。

オークションかける時の文章も、私は過去300件はさばいたし

ちょっと文章の補足をお願いしても聞かない。

しまいに強く言えばスネて丸投げ。

もうね。

今夜のアレはね。

実家があったら帰ってるレベルだわさ。

ほんま有り得ない。

人に聞いて同意してもらいたくても、弟はまぁ言えるにせよ

知人友人には言えないぞ。

親友くらいか?


ほんま私が頑張ってご飯作ったのに、食欲失せて殆ど食べられないって!

私が止めた時に聞いて手を洗ってくれてたら済んだ話しなのに!

うきーーーっ!!

生理前で気が立ってんのに!!

つか、ほんまキモイから。

もうほんま離婚したい(泣)