自分の感覚 5

(続き)


私はまだまだ

腹が立ってるし

悲しいし

悔しいし

淋しいです。

もう時間で癒えたと安易に思われたらたまりません。

そういうことが出来てたら、こんな粘着質な人格障害になっとらんわい。


今、家族にワガママ放題言ってる。

けど、満たされないし罪悪感もある。

それでも言わずにいられない。

自分が変わる努力もせず、変われよと思ってる。

もう疲れたんですわ。

私もいろんなことを考えたくないんです。

止めたら後から自分が困るからやるんだけど

また不満は恨みとして蓄積されるし。

駄々っ子なんよ。

底なしだけども、ほんの少しの時間やないの。

私にもほんまに放棄させてちょうだい。

ハテナに引っ越してから、初めて分けて投稿してみた。

長いのは変わりなし!