あ〜しんどー

なんか今週はしんどい。

疲れがちっとも取れない。

今日はもう金曜日だから、日が経つのは早く感じたんだけど。

それに応じた疲れもちゃんとたまってるわ。


日曜日にフリマで疲れ、どうにか2日仕事に行って

水曜日は5時半起きで娘の修学旅行のお見送り。

過保護だな〜と思いながらも、結構見送りにくる保護者はいると聞くし

休みで時間もあることだからと、仕事前の旦那と一緒に見送りした。


その後、東京からこちらに来てる友人と会う約束が。

のんびりしてるのは個人の性格なのか?

それとも関東の人間だからか?

なかなか待ち合わせ場所や時間の連絡をくれず

身の振り方に困りながらフリマの片付け。

昼過ぎにやっと連絡がきて梅田で3時間ほど会った。

帰ってから昼寝。


昨日の朝は良かったのだが、昼からだるだる。

ようよう帰って昼寝は我慢して、娘を待つ。

持ち帰り寿司で晩御飯。

21時過ぎて旦那帰宅。

とっくに2人して布団だから、早くリビングから出てってほしいとイライラして

旦那が風呂やらで居なくなったら眠りについた。


フリマの翌日からの筋肉痛はまだ治らない。

動かないから余計に治らない。

しかし肩を違えているから、動かすのも痛いし。

今日の仕事さえ終わったら解放されるか?


とにかくまだ終わってないフリマの後の片付けと

その他諸々の片付けをしないとイライラする。

売れ残りは頑張って処分しなきゃね。

そこが片付かないと過去の年賀状を引っ張り出せない。

今年は喪中ハガキだから急がねばならんのだ。

やっぱり年内はまだまだのんびり出来そうにないわ…orz