2時間

あれから頑張って片付けてみた。

2時間しか動けなかった。

日々の洗濯物を畳んで洗濯して

食洗機を回して

カビ臭いバスタオルは鍋で煮沸。

あんまり綺麗になった印象もない。

ソファーがまだまだしまえないものが載っかってるから。

床にもあれこれ散乱してるから。

洗濯も全部は回せてないから。

だけどこれから天気は崩れる。

あまり干したら乾かない。


同期の物でフリマの売れ残りを水曜日に仕分けしたが、まだ全部は出来てない。

取りに来れる日も限られてるらしく、会社に持ってくことになるかも…。


娘の修学旅行の荷物もまだ片付けてない。

今夜片付けてくれるかなぁ?

そろばんに久しぶりに行ったのだが、2時間経っても帰って来ない。

多分、しぼられてるんだ。

明後日、検定試験だから。


旦那も区役所に保険証を取りに行くから、早く帰ってくると言ってたがどうなるやら。

滞納してるから、子供の以外は区役所に取りに行かねばならんのだ。

多分、短期の保険証しか発行してもらえない。

オッサンのおかげで知らない世界を拝めて楽しいなぁ〜っと(怒)


さて、休憩したし、もうちょっと頑張ろうかな。