欲張り

もっともっと頑張って片付けたいが、体がついてこん。

それよりも、やっぱり一度にたくさんは思い切れない。

洗濯物も乾かないことには畳んでしまえないし

アイロンもあまりに濡れていたらかけられない。

だいたい、まだ自分の風邪も治っておらず無理したらしんどい。

もう今日は寝るんだと布団に入って1時間半。

やっぱり切り替えが下手であれこれ考えてしまう。


何にせよ、私は欲張りなんだな。

あれもこれも欲しいし、やりたいし。

待てないのもそうだ。

欲張りだからだ。

もっと削ぎ落としていかないと。

何かするにも体がしんどいなら休めないと。

とりあえず今日出来る分はやったんだもんな。

欲張らない、欲張らない。

欲張ったらダメー!


早く頻尿がおさまって欲しい。

そんなに水分とったかな?

めんどくさい体。

また寝れなかったら家計簿でもつけよう。

今月の分は先月出た分だが、日にちが少なく給料も少な目。

ちょっとまた厳しい1ヶ月が待っている。

断捨離頑張って家に物を入れないなら、お金も使わないはずなんだがなぁ。

何に使っているのやら。

あ。

前売り券買ってあって、公開されてる映画。

いつ行こうかしら?

時間は体の無理さえきけばもっと絞り出せるんだけど。

これも仕方ない。

欲張らない、欲張らない。

なんとか考えて行ってこよ。


やっぱり首や肩が痛くて寝れないわ。

布団に居続けるより起きた方がいいらしいし、趣味の赤字家計簿つけようかな。