まだ、くさい

昨日あれだけキッチンを掃除したのに、まだ湿布くさい。

トースターも拭いたけど、パンを焼いたら臭いが増した。

パン、お釈迦。

トースターの熱を逃がす穴から入ってるみたい。

昔は電化製品だがトースターは丸洗いしたことが何回かある。

今回のも出来るだろうか?

別居中に買ったのでまだ新しいんだけど。


トースターより困ったのがティファール電気ケトル

イオンでクーポンを使ったら29000円くらいで買えた。

普通に1,2リットルサイズ。

こんな値段ではなかなかない。

だいたい安くても4000円はする。

何度も沸かして、そのお湯はまたバスタオル煮沸に使ったけど。

やっぱりまだくさいような気がする。

寄りによって、旦那がケトルの蓋を開けていたのだ。


昨夜は帰ってくんなメールをしたが、行く所もないのか帰ってきた。

トイレに行きたかったから目が覚めた。

1時半。

仕事でお疲れもわかるけど、こっちも疲れてるし仕事もある。

腹が立つけど、また喋ったら寝直し出来ないから黙って寝た。


今朝はまた雨が降るらしく曇り空。

体が重い〜。

だけどもう会社の近くである。

帰りは耳鼻科と百貨店に視察予定。

頑張ろう。

明日もまた予定が入っているが、とりあえずは休みだ。

頑張ろう。

頑張れ自分!