ぬくーい!

やっぱりダウンのコートはぬくいなぁー!

感動!

早いけど、耳当ても登場させた。

朝は7時10分前に起きたもんだから、ちょっと焦ったら

そのまま焦ってるまんまで、駅に早くついてしまった。

待合室はさすがに先週くらい?からドアは閉まるようになってる。

暖房がなくても、ダウンを着てたら室内では暖かい。

手袋は先週から使ってる。

若い子は薄手のニットにショールとかだけ。

それで平気な顔をしている。

私は若い時からそういうのはダメだった。

オシャレさんとは程遠い。


最近、土日が雨ばかりだったのもあり、除湿機を使ってたら

やっぱり電気代が上がった…!

今日、検針票が入ってたけど7000円超えていた〜。

暖房は今朝まで我慢してたのになぁ。

また気温が上がる日があったら、我慢しよう。

旦那がためた住宅ローンの滞納分が、なかなか追いつかないわ。

布団まで買ってる場合じゃないが、住宅ローンは旦那がためたので。

節約する協力はしても、自己投資に使うお金は回さないのだ。


さて、頑張ってこよう。

気合い入れないと、ほんと嫌々病だわ。