また月曜日

あ〜。

ほんとまたしても会社嫌々病だわ…。

また月曜日がやってきた。

出掛ける予定が入ってない週を作らないと。

以前よりは、体も持ってくれるんだけど。


昨日から生理になった。

今日は曇り空だし、余計に力が入らないや。

もう1ヶ月で正月休み。

なんとか頑張ろう。

ほんとに1年あっという間。

この調子でどんどん月日が経って、早く最期の日が来て欲しい。

私の祖母は91歳だが、あんな歳まで生きられんし、生きたくないし。

とりあえず娘の子育ての助けをするくらいまでで充分だわ。

自分を生きたくても、なかなか変われないし

変わる努力は続けはするが、疲れるもんな。


電車がきた。

今日もうだつの上がらないぼやきで始まったけど

頑張って稼いでこよ。

仕事はさすがに慣れたんで、行けば終わったようなもん。

自分にもう少し自信がつけば、もっと気楽なんかなぁ?

これが出来るまでに、後何十年かかるんやら。