つらい…。

昨夜からまたなんかイライラ。

今朝はそうでもなかったけど、娘の寝起きが悪かった。

眠いと憎たらしくなるからなぁ。


親知らずもこれだけ長い間痛みがあるのは初めてだ。

大抵、膿が出たら腫れも引いてたのに。

生えてこようとしてるのか?

仕事でパソコンを使うし、また肩こりしたら痛みが強くなりそう…。

せっかく努力して姿勢を正していたのに痛いとねこ背になって

また腕にも痺れが出ている。

ほんま早よ連休になってけれ…。


雨が降る前みたいに力も抜ける。

早く寝たんだけども。

体も冷えるとなかなか温まらないし。

ずっとお風呂に浸かってたいわ。


朝からまたうだうだ。

私も今朝の娘と変わらないわな。