殺意さえ

今からまた耳鼻科。

年末は先生の病気の都合で23日から休み。

なので今週と来週は2日ずつ行けるなら行く予定。


仕事中、旦那に対して殺意が起こってきた。

トイレに駆け込んで電話して喚いてやりたいくらいだった。

あまりに私をナメている。

本当にまだ何ひとつ、自分で責任を取ってないじゃないか。

やはり奈良の実家にも話してやる。

顔を出せなくなると言うなら、出さないでいいわ。

何にも責任を取らないんなら、そうでもしなきゃ本人何もわかってない。

私は絶対、一生許さないのだ。

あまりに情けない話し過ぎて、涙も出ない。

これはもうほんまに夫婦としては、末期やろ。

それすらも旦那は感じてない。

ほんまにあんな人はほかしたい。