今日

仕事の後にまた耳鼻科。

帰りに梅田で娘のクリスマスプレゼント物色。

それから地元でイオンとドラッグストアで買い物。

帰りはいったい何時だろ?


娘にはバレエに行って、帰ったらお風呂も済ませておくようには言ってきた。

どこまでちゃんとやるだろう…。

大きくなったとはいえ、あんまり放置ばかりしたくないんだが

年内は我慢してもらう。

耳鼻科も一応は年内で終わりの予定。

随分よくなってきた。

まだ鼻水は垂れることもあるけど、朝起きた時に顔面が痛くて

そこから頭痛を起こして薬を飲むこともなくなってきた。

内科でもらってたアレルギーの薬を使わなくても。

なのでもうアレルギーの薬ももらいに行ってない。

何年も悩んでたことがひとつ改善。

インターネットが普及して、ほんと便利。

そこらの耳鼻科ではこの塩化亜鉛を塗布する治療はやってないし。

もくしだけでは分からないもんだから

蓄膿が治ってからは問題なしとされてきた。

心に引っかかることさえなけりゃ、よく寝れるようにもなったんでは?

布団や枕も変えたってのもあるだろうけど。


明日も明後日も明明後日も予定が入ってる。

土日はゆっくり片付けしよ。

とにかく今日一日。

頑張って稼いでこよ!