不調

当たり前に寝不足で不調…。


胃が気持ち悪い。

力が入らない。

結局、6時頃から25分のアラームまでうとうと出来ただけ。

捉われるからこうなるんだが、頭に浮かんでくるものは仕方ない。

気合いと根性で頑張ってくるしかない。


物忘れが激しい。

風呂のシャワーがヤバいので、元栓を閉めるようにしているが

それも忘れてきた…。

万が一階下に水漏れしたら…。

旦那にメールで閉めに帰ってとお願いはしといたけど

時間が取れなかったとかいいそう…。

心配性なのに〜。

あのマンションも建ててからは10年だもんな。

蛇口の位置がズレただけで、家に居る間に漏れはしてないんだけど。

こういうことは居ない時に起きるもんだし。


ほんま気を抜けないのが辛い。

旦那にいつかしっかりしてもらって、私みたいに気を回せるようになってもらえたら

私の負担も軽くなると期待して15年。

15年もダメだったんだから、もっと早く気がつけば良かったんだが

まさかまさか、旦那にそういう気があるなんて…!

報われない苦労をしてきて、これからも報われることはない。

本人より周りがしんどいんだけど…。


娘ですら、きちんと歯医者の予約は出来るのに。


私には無理だ。

旦那の特性を受け入れることは出来そうにない。

私が病気になる。