勘弁して〜

日曜日は2時半に覚醒して、6時頃からうとうと。

2日よく眠れたものの、また3時半にトイレに起きたら寝付けなくなった…。

ほんとに勘弁して欲しい。

今年は職場が寒いから、月曜日も眠気も少な目で助かった。

今日もそうだと助かる。


今日から寒い予報だったが、さっき確認したら明日に延びたみたい。

雨もにわか雨くらい?

やっぱり頑張って年内最後の耳鼻科にも行ってこよう。

神さまが配慮してくれたんだわ♪

とか、都合のいいように解釈。


睡眠時間が短いと、頭がボケて行動に呪いがかかる。

気がついたら家を出る時間になっていて慌てる。

困ったことだ。


仕事が休みの日は用事があって疲れても

仕事よりは疲れてないんかなぁ?

よくこうして中途覚醒やらする。

昼寝しなくても。

かといって、水曜日の休みをなくすのは怖い。

平日にやれることもしたいし。

それにやっぱり仕事のあった日でも

寝れない時っていっぱいあったやん。

やっぱり睡眠障害なんだろう。

頻尿もあるもんだから、余計に寝れない日も増える。

若さゆえ、正社員で働けていたけど

他に使う体力も気力もなかったのは、今も昔も同じだな。


もう起きちゃおっかなぁ。

光熱費かかるんだけど。

寝たら起きるのが大変だもんな。

まだ4時台とかなら許せるが、2時や3時に覚醒はほんと勘弁して欲しい。


今日だけ頑張ったら明日から連休。

明日は同期のうちにお邪魔するが、15時頃からだし。

買い物するから昼過ぎに出るにせよ

朝はゆっくり出来るもんな。

とにかく今日一日。

なんとか耐えましょう。