つらー。

抜歯の痛みは我慢出来る。

この微熱のだるさが久しぶりで辛い。

あれから昼寝はしたけども、やっぱりまだ何も出来ず。

いや、2件電話はかけたな。


アイロンが錆びの水をもらすようになったので、日曜日に買い替えた。

小物金属類を試験的に回収する地区にあたり

普通ゴミでなく申し込みに。

費用は無料。

その電話をした。

後、忘れてたけど11日に整体予約の電話。

ついつい先延ばしにしてしまうが、断捨離を始めてから気掛かり時間を短縮と

これでも頑張って早めに電話するようになった。


迷惑メールをドメインでブロックしても突破される。

2ヶ月くらい?もっと?

インターネットからのメールを指定以外ブロック中。

だけど20件しか指定受信出来ないし

いちいち解除もめんどくさい。

この休みにアドレス変更もする。

出来れば今夜。

とりあえずアドレス帳から送ろうと思う人をピックアップ。

娘の携帯も使ってccとbccどちらが他の人のアドレスを隠すんだったかテストとか。

こないだアドレスは考えた。

家のパソコンにしろ、なかなか決めるのは難しい。

後は変更して通知だけ。

おかげさまで70人くらいいて大変そうで、なかなかやる気が起きない。

了解メールがくることも考えて、SDカードにもメールの保存。

受信ボックスからも削除。

ほんと昨年から闘ってたなぁ。


ご飯はまだ何を食べたいかわからない。

余計に寒いし力が入らないんだろう。

バナナが腐るし食べておいた。


ナマモノの小屋掃除もしないとなぁ。

ダンボールの小屋なのだが、旦那が水漏れを嫌って

下にセロハンテープを貼った。

そこに糞のカスが溜まって取れない。

一度剥がして掃除しないとで数ヶ月。

ナマモノ、ごめんよ…。


歯を抜けばもっと使いものにならないと思ってたし諦めてたはずなんだが

痛みがこの程度でも動けないのは

なんか納得いかなくてうだうだしている。

まぁゴミも1週間我慢すればいいんだが。

いざとなったら、マンションのゴミ置き場に持ち込んでおく。

みんな入れてるし。

正月明け、管理人さんが出すのが大変なので遠慮してるのだ。

とにかく、体調が回復するのを待つしかないわな。

そうは言っても焦るんだけど。


食べるのが辛いから水分ばかり。

当たり前に頻尿〜。

めんどくさー。