遊んできておいて、なんですが

なんかざわざわ〜。

訳がわからない。

なんの焦燥感だろう?

これから逃げるのにすぐ『死にたい』が出る。

遊んでおいてなんですが。

その間中、旦那は大掃除をしてたらしい(つか、あちこち綺麗になっている)が。

ざわざわも多分、疲れと寒さだろうけど。


旦那もさすがに行き倒れて、リビングの床暖房で寝ている。

しかし、この人は年中同じ格好だなぁ。

タンクトップとトランクス。

この寒い日でもこれ。

家の中では年中これ。

せっかく映画で目の保養してきたのに。

現実なんてこんなもんさ〜。(るるるー。)

そら映画の俳優さんはうちの大掃除はしないけどさぁ。

トランクス野郎は大掃除するけどさぁ。

私だって、家ん中ならボロ着て、ノーブラ、ノーメイクだけどさぁ。

なんだかなぁ。


朝から出掛けて帰宅は夕方。

さすがに疲れた。

晩御飯、何しよう…。

眠いんだけど。

MRIでうるさいのにうとうとして、音の変わり目でびっくりドキドキ。

余計に疲れたんだろうなぁ。

検査結果も専門の先生がいるのは14日だったのに

変更になって21日とか。

それもまただれる要因。

結果を待ってらんないし。

もう強硬突破するかな。

仕事がなけりゃ、もっと早くに結果聞きに行けるんだけど。

なんで仕事、したかなぁ。


メアド変更してあちこちから連絡が入って

嬉しいのに複雑な気持ちになったのはなんでやろか?

母の話しを蒸し返して、現実をまた見たからか?

正月も関係ないと言いながら、旦那実家やら連絡もいれたし。

親友んちにもまた連絡しなきゃならないし。

なんか勝手なんだが、そういう全てさえ疎ましくて。

ただただ、連休で引きこもってたい。

明日からはそのつもり。

出掛ける担当は旦那に任せるわ。


なんかほんま虚しさと焦燥感でいっぱいなんだけど。

そして淋しい。

何ってのがわからないから始末に困っている。

仲間とも連絡もしてるのに。

全部ぶち壊したい欲求、久しぶりに登場やわ。

休みにも入ったし燃え尽きたか?

寒いのが悪いんだい!


歯を抜いて、ご飯をあまり食べてなかったら

せっかく2キロ増えてたのに、あっという間になくなった。

舌の裏側に口内炎も出来てるから食べるのがつらいし。

月曜日から生理にもなって、食い溜め期間も終了。

また食い溜めせねば。


それにしても淋しい。

淋しいなぁ。