夢でスリップ

夢の中でビールを飲んでしまった。

飲む夢を見るのは久しぶり。

夢の中でもしっかりビールの味がした。

覚えてるもんだなぁ〜。

有り得ないウハウハなシチュエーションで、何にも考えずに飲んでいた。

しばらく経ってから

『あれ?私って飲んだら
あかん人やった』

みたいな。

『え〜!コップ半分だけやけどスリップなん?』
『いや、でもこんなシチュエーション有り得へんし、きっと夢やわ。』

で、しばらくしたらトイレに行きたくなって(しかもむっちゃいいムードやったのに!)

やっぱり夢やったと安心と残念(飲む方でなく、もうちょっとでウハウハやったのに!)で起きた。


昨夜ミーティングもまた行かなきゃな〜とか思って寝たからだな。

いや、実際自分が何者か忘れないためにも行かなきゃならんのだが。


それにしても惜しかったなぁ〜。

もうちょっとであの人とウハウハやったのに!

表現が古いと年齢がバレるな…。