どうしたらいいんかなぁ

仕事の時間、延長も考えていたが

やることがないのなら延長しても仕方ない。

それに、扶養控除内の方がいいんだけど。

だから逆に延長して出来る仕事があるのか?

それを聞いてから決めたいと、一旦保留の旨を伝えるつもり。

毎回、いろんな引け目から自分の希望は

時間はこのまましか伝えてこなかったし。

休まずに出勤してきたし、今回は自分の希望も伝える。

15日までに契約書を作らないといけないかも知れないが

それなら時間のあるうちから話し合いすればいいのだ。

先週の火曜日には労務担当者と立ち話でも

そろそろ更新の話し合いと言うのは言ってたんだから。


契約書にもきちんと全て、やってる仕事は記載してくれるように頼むつもり。

やってはいけない仕事があるとか言われたら

根本的に私がフルタイムとか無理もわかり

会社にそれはどうなん?と言ってやろ。

ゆくゆくはフルタイムで社員にと言ってたんだから。


しかしだるい。

生理休暇取ってやろうかと思うくらいしんどい。

後1駅で会社最寄り駅だけど。

それに頭が痛いんだよな(泣)

天気も下り坂だから。


まぁ、とにかく、5時間の辛抱だ。

頑張れ、自分!