あたま痛い〜

朝からずっと頭痛。

昨日もだから昨日からか。

服薬もしてるが痛い。

帰ってきて布団にくるまって、うとうとしてたが

娘が帰ってきて、バレエに行くのに時間が迫っててもだらだら。

急いで事故にでも合われたら怖いし

早く着替えろと言ってもだらだら。

なんであんなにとろくさいのか?

娘も探しモノばかりしてるし。

部屋は一向に片付けようとはしない。

私が自分のをやってたら伝染するかと思ったが

旦那にはそれなりに伝染したけど、娘は全然ダメ。

中学校の準備もしないとならんのに。

中学校のモノが入ってきたら、更に管理が大変になる。

子供に部屋を与えるのも考えもんだな。


そんなこんなで、寝て回復と思ったが、気が立ってしまって目が覚めた。

残るは痛い頭だけ。

もう夕方だし、やることいっぱいあるのになぁ(泣)

歯まで響いてるよ…。


こめかみにまた凝りの塊が出来ている。

痛いから我慢するのに奥歯を噛み締めるから、更に凝る。

緊張性頭痛だろうから温めてはいるんだけど。


風邪は治ったけど、鼻は悪くなったまんま。

これも頭痛の回数を増やしてるんだよな。

雨や寒過ぎて耳鼻科にも行けてないし。

なんかもう、出口が見えない。

早く暖かくなってくれ〜!