寝れない(泣)

頭も痛いし眠たいし、ふて寝してやろうと思ったのに、寝れない(泣)


スポンサーにメールして、今夜電話できたらすることになった。

いつも間際にならんと私は動かない。

その後には仲間に電話して愚痴った。

仲間もスポンサーも会社の同期も

「障害者言うても普通に仕事出来るのに。」

と評価をくれる。

「それは友達や仲間はくれる評価やけどな。」
「企業はそうじゃないねん。」

スポンサーの言葉を借りれば『ごまめ』

ごまめって懐かしい響きだ♪

そういう言い方を聞いたら、頭にきてたのがなんかちょっとだけ和らいだ。

ミーティングもほんまに行かんとなぁ。

それも含めて仕事の1時間延長だから悩んでたのに

それ以前の悩みになってるし!


私は自己評価も低く、自分の能力を正確に推し量れない。

だけど役職が聞いてきたことには腹が立ったので

さすがにそのくらいの自己評価はある模様。


頭は悪く、慣れるまでミスもよくする。

だけどそれ、ある程度慣れたら人並みだと自負はしてる。

正社員の時も兼業でいくつか持たせてもらってたし。

それがこなせない人も中には居たんだもんな。

頭は悪いが意味が飲み込めたらなんとかやるんだ。

そういうことも関係ないのが私の雇用条件。

いちいち腹を立てたら身が持たないのに。

仲間が言ってくれたように「頑張って手を抜き!」

手を抜くのをどう頑張っていいのか?

それが出来たら黙って遊んでるもん!


先週の火曜日からずっと捉われたまんま。

頭痛の要因のひとつだろうな。

いつ声がかかるかと緊張したまんま、不眠だし。

もうボロボロに近い。

すり減ってきたわ。

明日その話しをして、仕事帰りにカウンセリング行って

週末はミーティングも頑張れたら頑張って。

後はのんびりしてやるし!