ほんま休んだ気がしないぞ

昨日は帰ってからたまらず昼寝。

夜は勿論、昼寝が効いて寝付けなかった。

でも、あれを我慢しても何も出来ないくらい疲れていた。

昼寝から起きて、カレーうどん作って(と言ってもカレーうどんの素使用)

洗濯回して、風呂の前にはまた頑張ってトイレ掃除。

娘の宿題がなかなか終わらずイライラ。

夜中のトイレ直前は夢見が悪く、嫌〜な感じ。

最近、あんまり覚えてないが夢見が悪い。


朝起きたら水曜日かと勘違いして、どっと疲れた。

仕方ない。

今日頑張ったら明日は休みだ。

頑張ろう。

でも、もう働くモチベーションも低下してるし

早くお役ごめんになりたいわ。


今週は何かと忙しい。

春はやっぱり忙しいねぇ。

あ〜眠た!